メレンゲストロベリー、プレーンラング、紅茶サブレ、シュトレン〜マイルドブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

メレンゲストロベリー、プレーンラング、紅茶サブレ、シュトレン〜マイルドブレンド〜❤︎



朝は寒いので温麺を食べてからのコーヒータイムでございます(*'▽'*)


2階の雨戸を開けに行ったら、5℃で、畑が真っ白で霜が見えたから、まだ洗濯機を作動するのをやめてコーヒーを淹れましたわ☕️


朝方凄く寒かったから、霜があるわよね❄️

ヒーターを作動していますわ(╹◡╹)


晴れの日の朝は冷え込んでますわよね?


太陽が出て来て嬉しいです🌞



朝方、お楽しみのアプリを無事にダウンロード出来て安心したので、カウントダウンを兼ねて、シュトレンをカットしましたわ🍎🍇




本日の山羊座のラッキーフードは

五目ラーメン、酢を使った料理、ポテトグラタン


ラッキーカラーは

青、パープル、ネイビー、水色、レモン、シーグリーン、オレンジ、黒


1月生まれは ピンク


でございます✨


お昼に五目ラーメンを作って、おつまみをポテトグラタンにしようと思うので燃えるゴミを出す前に具材のチェックをしますわ(╹◡╹)

五目ラーメンに使うお野菜をカットして、生ゴミが出るのは処分したいのでね🍆🥕


燃えるゴミは、我が家の玄関先に出して戸別回収だから良いよね〜☆