あんドーナツ EXバージンオリーブソフト、シナモンブレッド〜マイルドブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

あんドーナツ EXバージンオリーブソフト、シナモンブレッド〜マイルドブレンド〜❤︎


洗濯物を干してからの、コーヒータイムでございます(*'▽'*)




昨日、ららぽーとのシナボンで買うかもしれないから、昨日はシナモンブレッドを食べずにいたのですが〜


ららぽーとに行ったら 何と!


BAKE と シナボン


の店舗がある、一角のスペースが


リニューアル工事


って事で、1月16日で、一時閉店 になっていましたわ⁉️


2022年リニューアルオープン


って貼り紙がしてあり、具体的に、何月とかは書いて無かったわ?


なので、暫くは、BAKE と シナボン の御品を買う選択肢がなくなったので、寧ろ昨日は、ミスド に速やかに向かいましたわ(笑)


無印良品


も昨年色々味を確かめて、まだスープ類を消費してないから、暫く行ってないわよね?


って事で、本日のコーヒータイムに、シナモンブレッドをチョイスしましたわ☕️




やっぱり、コレが美味しいです(о´∀`о)


サイズ的にも宜しくてよd(^_^o)



更に、あんドーナツ には、EXバージンオイル オリーブソフト を用意しましたわ🫒


畑の霜が溶けて、雲一つない青空で、太陽の陽射しのお陰で、この時間はMAXで太陽がリビングに入ってるので、ヒーターを止めましたわ🌞


コーヒーを飲みながら、コレからのスケジュールの優先順位を考え中〜☆