黒毛和牛と野菜と油揚げのカレー温麺〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

黒毛和牛と野菜と油揚げのカレー温麺〜麦茶〜❤︎


本日の山羊座のラッキーフードは

カレー南蛮、ミネストローネ、フルーツサラダ

なので、南蛮のネギをカレーと食べたくないので、好きな具をチョイスしましたわ(*'▽'*)


昨日野菜カレーを作ったので、野菜だけ耐熱容器に保存して、カレースープをベースに作り置きの出汁とΠウォーターを足して素麺を煮込みましたわd(^_^o)

作り置きの煮物の具と、黒毛和牛のレモンスープしゃぶしゃぶと、ブロッコリーをトッピングしましたわ❗️🥕🥦🐃

ラッキーカラーは

桜色、グラスグリーン、紫、ベージュ、ネイビー、ライムグリーン、パープル、青

でございます❣️

雨が降っていると、やはり朝方は寒く無いですね?

夜中から起きていますがずーっと我が家は暖かいですわ(╹◡╹)

6時25分からの テレビ体操 をしたら身体が更に温かくなりましたわ(⌒▽⌒)


体操前にカレー温麺を仕込んで、直ぐに食べられる様にしましたわ(๑・̑◡・̑๑)


猫舌なのでね🐱


って事で、出汁と具材の旨味で、甘くて美味しいのでペロリと食べましたわ(о´∀`о)

カレーを作り置きしてあって、良かった〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆