我が家にある あの頃のトシちゃん〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

我が家にある あの頃のトシちゃん〜❤︎


我が家にある、私が

20代の頃に買った

あの頃のトシちゃん


でございます(笑)


テレビ千鳥

で、大悟さんが


あの頃のトシちゃん


って言った時に、画面に

トシちゃんの御姿



✨羽生結弦選手のフィギュアの衣装✨


&

✨ポーズ✨


みたいな感じで登場して、バックミュージックには

抱きしめて Tonight

が流れていて、観ながら


ツボりまくって、リピートしていましたが〜


私も あの頃に買ってるよね〜


ってなりましたわ❣️


コレは、今も着るので出番があるから、既に私のblogにも登場しているわよね⁉️


まさかの

大悟さんが


あの頃のトシちゃん


って発言してくれたのは嬉しかったわ(*≧∀≦*)



ってか、私もやっぱり


あの頃は


派手〜だね〜♪( ´▽`)


が、


✨普段着✨


だったわよね?



30年経っても、この頃の洋服達は



劣化してなくて、


✨現役バリバリ✨



…という感じでございます〜☆