ハローキティ ルーペグラス レッド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハローキティ ルーペグラス レッド〜❤︎


本日届いたアイテムでございます(*'▽'*)


コレを見た瞬間に、デザイン&カラーに一目惚れしましたが、直ぐには買わずにいたら〜

クーポン対象の御品になり、キティちゃん以外の他のアイテムも欲しいのが色々あり、ポイントも使えつつ、貯まるので、今回お取り寄せしましたわd(^_^o)



今の視力に合う様に、眼鏡屋さんに行こうかなぁ〜と思いつつ、お店で時間がかかるのを避けたかったから、便利で見た目に

✨ときめくモノ✨

があったら良いなぁ〜

って思ってから、何ヶ月も経っていたので、コレに出会えた時には嬉しくなりましたわ❣️

直ぐに買わずにいたけど、結果的には、他の ときめくアイテム と御一緒に、我が家に仲間入りしましたわ👓

南西のリビングに 赤いアイテム があると 厄祓い が出来るみたいなので、常に我が家で使うアイテムだから

レッド

にしましたわd(^_^o)


フリーサイズだから私の御顔に合うか早速着用したら、大丈夫でしたわ👌


大きめなレンズなので、花粉対策にもなる感じで宜しくてよ(╹◡╹)


鼻パッドもしっかりしていますわ👃

下を向いても落ちずにフィットして良かったわ(^^)v

家事をする時には色々作業しながら動くから耳から落ちないのは安心でございます❣️


このメガネケースは、眼鏡拭きとして使えるのも気に入りましたわ✨

洗えるから良いわよね🌟


本日のラッキーカラーに


がある日に我が家に届いて


良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


…という感じでございます〜☆