ほうじ茶チョコボン〜ウィスキー水割り〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ほうじ茶チョコボン〜ウィスキー水割り〜❤︎


期間限定の、シナボンの

ほうじ茶チョコボン

を買いましたわ(*'▽'*)



用事を済ませにお出掛けをしたので、ららぽーとのシナボンで買いましたわd(^_^o)


暑いから既にチョコが溶けていますが.食べる時に、20秒温めてください ってシナボンのお店の方に言われたので、20秒レンチンしましたわ❗️


チョコが良い感じでトロけてますわd(^_^o)


お風呂上がりに夕涼みをしてからいただきましたわ(╹◡╹)


コレにはウィスキーが合うと思いましたわ🥃


チョコがトロけて、生地が柔らかくて、ほうじ茶の香りがして美味しいわ(o^^o)


クラッシュアイスな感じでたっぷり氷を入れてウィスキーをΠウォーターで割って飲んでますが、美味しくて、既に何杯もおかわりしてほろ酔いでございますわ(╹◡╹)


まだほうじ茶チョコボンを全部食べ終わる前に何杯もイケるくらいに合いますわ(^^)v

今回は、期間限定のほうじ茶バージョンを買いましたが、通常のチョコボンも、ウィスキーのおつまみになるわね?

やはり、チョコ系はウィスキーに合いますわね(о´∀`о)


今夜は、パラリンピックの開会式なので、リアルタイムで観たいので、NHKで櫻井翔君と相葉ちゃんが御出演した番組を先程も観ましたが、19時30分からのも観てからの開会式になるよね〜(^_−)−☆


…という感じでございます〜☆