いちごミルク〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

いちごミルク〜❤︎


車検の見積もりにディーラーに行ったので、カウンター席の1番奥に座って待機していましたわ(*'▽'*)

いちごミルクを飲む時には、誰もいない方を向いて(1人だけ少し離れたテーブル席にいたので)ちょっとだけ指でマスクを下ろせば飲めましたわ(⌒▽⌒)

ちょっと飲んだら直ぐにマスク😷


って感じで飲みましたわ(╹◡╹)

入り口で、しっかり私も手を除菌しましたわ!

帰りは車のキーも一緒に除菌しましたわ(⌒▽⌒)

やはり、お馴染みのディーラーは、広い空間にお客様が少ないので、


にならなくて宜しくてよ(*^▽^*)


朝、担当の方にお電話をしたら、15時に予約出来ましたわd(^_^o)

16時過ぎには終わったので丸井で狙いのモノを買い、17時前には我が家に帰れましたわ🚘🏠

いつもの如く直ぐに洋服を脱いで手洗いうがいは勿論、マスクを洗い、顔も洗い、狙いのモノを冷蔵庫にしまって、冷房を作動しましたわ❗️

お出掛けをする迄冷房を作動していたからか、まだ余韻があり、

29℃

でしたわ❗️


ではでは


ゆっくりお風呂に入ります〜🛀



…という感じでございます〜☆