田原俊彦様の リリパ お見送り編〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様の リリパ お見送り編〜❤︎


CD購入をして、こちらの

田原俊彦様 お見送り会 参加券

を受け取りましたわ(*'▽'*)


今年は、最前列に肖ったし、更に、右側の御席だったので、コレはもはや、お見送りも早いわよね❓


って、スタッフさんの御案内まで、お待ちしていましたわ(^^)

そしたら、今年は既にステージは

暗幕

な感じになっていたから、昔のリリパの時みたいに、出口でトシちゃんがお見送りしてくれる設定かしら?って安心しましたわ(⌒▽⌒)

ステージで公開お見送りは恥ずかしいですからね⁉️


って事で、案の定右側の席からの御案内でしたわ(╹◡╹)

先に、2列目の右端の方に指示が出た時に

えっ❓

って思ったら、仲さんが急いで会場に入って来て、スタッフの方に何か仰って、私達最前列の存在に気がついたのかしら?

ってなりました(笑)


無事に、御案内されて何よりでございます⁉️


チケットを箱の中に自ら入れたら、トシちゃんが既に、アクリル板越しに、マスクケースを渡しながら、お見送りをしていましたわ❓

私も受け取りましたわ♥️


ステージでの田原俊彦様を満喫して直ぐだっだから、

なんだかトシちゃんが

別人⁉️


なんか、この感じが懐かしいわ〜(╹◡╹)♡


…という感じでございます〜☆