田原俊彦様の リリパ 豊洲ピットに到着編〜☆ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様の リリパ 豊洲ピットに到着編〜☆


2019年の田原俊彦様のリリパも、豊洲ピットだったし、他のアーティストさんでも来ている会場なので、豊洲駅から歩く時間を考えたら、雨が降らなくて本当に良かったです(*'▽'*)

駅から私的には遠く感じるのでね?


豊洲には、お仕事で、バスでも来ているから、立地的にはわかりやすいわよね?


オリンピックの開催やら、市場の移転で、新たに開発された場所だから、色んな意味で、コレからまた色々変わりつつある場所なのかなぁ?


って事で、前回のトシちゃんのリリパの日は


だったから、今年も


雨 60%


になっているのを 事前に確認していたので、雨が


0%


に当日になる事を願っていましたが〜


見事に叶いましたわ(⌒▽⌒)


上空の雲は怪しい感じですわね?


会場に着いたら、CDを買う列がこちらの道路側迄並んでいましたわ❗️


駅から歩いて会場に着いた時には汗を拭きましたわ💦

私は勿論CDを購入するので、列に並びましたが、風が涼しくて助かりましたわ(^^)


同意書も、並ぶ時にスタッフさんに渡しましたわ(*^^*)


CDを無事に購入したら、


えっ?

何かCD以外に入ってる???



ってなりましたわ⁉️



CD編に


続く…


…という感じでございます〜☆