牡蠣のオイル漬け&スクランブルエッグトッピング焼きそば〜ウィスキーダージリンティー割〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

牡蠣のオイル漬け&スクランブルエッグトッピング焼きそば〜ウィスキーダージリンティー割〜❤︎


本日のラッキーフードに 中華料理 があるので、焼きそばを中華風に作りましたわ(*'▽'*)


マルちゃん正麺シリーズの

ソース焼きそば

を使いましたわd(^_^o)


マルちゃん正麺のソースは甘いので、コレを足しましたわ❗️


Πウォーターを足しながら好みの麺の感じにしましたわ❣️



コレをお皿に盛り付けてから


卵を白身と黄身を先に混ぜないで、白と黄色になる様にコレステロール0の胡麻油でスクランブルエッグを作って乗せて🐣


牡蠣のオイル漬けをトッピングしましたわ🦪


ミントも添えましたわ🌱


昨夜は

テレビ千鳥

で、佐藤健君の持ち込み企画の


ガマンペヤング

を観たので、今日は 焼きそば を食べると決めていましたが、

中華料理

がラッキーフードのお陰で、ウィスキーのおつまみになる、理想的な焼きそばになりましたわ(⌒▽⌒)


牡蠣のオイル漬けのオイルをたっぷりかけましたわ(^。^)


やっぱり、マルちゃん正麺のソース焼きそばのソースは甘くて私の好みの味なので、麺ももっちりして食べやすいから食べるスピードが早くなりましたわ?

今日は、 サントリーウィスキーの

知多

の佐藤健君の新CMバージョンの映像を観たので、ウィスキーを飲みたかったのでございます🥃

新CMでは 健君がハイボールを作って、レコードをかけて、ベランダで風を感じながら、飲むシチュエーションでしたわ(╹◡╹)

テレビ千鳥 では、我慢してからのペヤングにビールを飲むワイルド?な御姿を観ましたが、ベランダでウィスキーを飲む御姿は、おうちでリラックスしながら


✨美しい✨

健君でしたわ❣️


ギャップ萌え


でございますわね💓


私は、ウィスキーをダージリンティーで割ましたわ(*^^*)


ウィスキーとこの焼きそばがマリアージュして、美味しくて 良かった〜o(^_-)O



…という感じでございます〜☆