チーズクロワッサンサンド2種〜ウィスキーダージリンティー割り〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズクロワッサンサンド2種〜ウィスキーダージリンティー割り〜❤︎


ソレダメ!


を観ながらのおつまみタイムから



テレ東 の モノマネの番組が面白くて、声を出して笑いまくりましたわ( ̄▽ ̄)





2014年の5月27日


も、夕食の時間が楽しくて、22時になるまでは、メチャメチャ笑っていたわよね?



チーズクロワッサンに昨日作ったツナポテトえびせんマヨサラダサンドと、モッツァレラスライスサンドをバジルスプレッドを着けて食べたのが美味しくて、ウィスキーのダージリンティー割が進みましたわ🥃




モノマネを観る時には食べ終わっていたから、笑ってエネルギーを消費したので、既にお腹が空いているよね〜⁉️




…という感じでございます〜☆