新潟 かわいいトキのプリントラングドシャ〜コーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

新潟 かわいいトキのプリントラングドシャ〜コーヒー❤︎


新潟県のお土産をいただいて、まだ食べてなかったので、開けましたわ(*'▽'*)


開けたら、箱に書いてあるのと同じ、3種類のプリントの 

トキ

がいましたわ(╹◡╹)


明日は 紙類のゴミの日 なので、中に入っている紙を処分しましたわd(^_^o)


全部出して プリント を確認したら〜


3種類ですが、数はそれぞれ違いましたわ?


コチラをチョイスしましたわ(о´∀`о)


サクッとして、中のチョコレートも食べやすくて美味しかったわ(o^^o)


1個 46kcal なので、2個で

92kcal

で、ペロリと食べたので、もう1枚食べても

138kcal

しか無いじゃん?


迷わずもう1枚食べるよね〜(*^o^*)




…という感じでございます〜☆