バウムクーヘン〜淹れたてコーヒー〜トヨタアスリートビートを聴きながら〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

バウムクーヘン〜淹れたてコーヒー〜トヨタアスリートビートを聴きながら〜❤︎


1回目の洗濯物を干して、2回目の洗濯機を作動している間に.10時からは 東京FMで 藤木直人様が御出演している

トヨタアスリートビート

を聴きながら、コーヒータイムでございます(*'▽'*)

歌が流れているタイミングで、blogタイムでございます♪( ´▽`)

そういえば、


の曲が流れたのは先週か、先々週だったかな?(^O^☆♪

1週間の流れが速いから〜



活動休止中でも、嵐の曲を、番組で流したりは出来るんだね〜


って思いましたわ?


確かに、映像もTV番組で使ってますわよね?

映像を使う、使わないに関しては、先日の

ザ・ベストテン


田原俊彦様の モザイク姿

を観てから、より一層


過敏

になっておりますわ?



更に、先週は、誕生日の話になり、

同じ誕生日の人は 気になる?


的な内容が出たから、この流れはもしかしたら〜

って、マルチプレーヤーに近づいて聴いていたら〜



藤木直人様の誕生日は

7月19日


で、コンマサと同じなので、


学生時代に、


トシちゃん派?


マッチ派?


って話になると、フジッキーは



同じ誕生日の人派


だと、


コレは、ラジオ以前にもフジッキーから聞いていた ネタ だから、


そう来るよね〜



って聴いていましたわ!


だからこそ、フジテレビのドラマ



ラストシンデレラ


で、篠原涼子さんが、カラオケで、明菜ちゃんの歌を歌うシーンで、藤木直人様が


俺は、トシちゃん聖子派


って台詞が



メチャメチャ嬉しくなったのでございます(╹◡╹)♡



だけど、またラジオで、同じ誕生日の人ネタが出るとは?


私的には


モザイクは、芸能活動を

休止?

引退?


している人に対処するイメージがあるのでね?



トシちゃんがモザイクじゃないでしょう〜?



って


ずーっと トシちゃん派 


の私は感じたのでございます?



まあまあまあまあ


フジッキーの口から、またしても


トシちゃん

を聴けたから、先週はサラッと受け流しましたけどね〜?



ラジオを聴いていたらまた思い出しましたわ(笑)



藤木直人様のライブDVDを2階に全部持って行き、いつでも プロジェクター で観られる様にしていますが、


2月中には観ない様にしますわ!




土曜日に太陽が出て暖かいと家事がより一層捗るから嬉しくなりますわ🌞

平日の日中は、観たい番組が有るから、TVに集中してメモったりするのでね?

土曜日と日曜日は、日中にどうしても観たい番組は無いけど、聴きたいラジオ番組が有るから嬉しいわよね?

今日は、ゆっくりコーヒーを飲みながら、ラジオを聴いていますが、ラジオだとキッチンや2階で洗濯物を干しながらでも聴けるのでねd(^_^o)

今日は、夜中から起きているから、この時間には既に家事が捗りまくりで


良かった〜☆