ザ・ベストテン 1983年1月27日の再放送にまさかのモザイク〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ザ・ベストテン 1983年1月27日の再放送にまさかのモザイク〜❤︎


21時から

TBSチャンネル


1983年1月27日にOAした


ザ・ベストテン


を放送したから観ていたら〜


この再放送企画?のお約束な感じで、最初に

黒柳徹子さんが今現在の御姿で、当時のエピソード?を語ってからの流れで当時の映像が流れるのですが〜


予め、画面に

著作権の関係で


映像に、不自然な編集がありますが〜


的な事が書いてあったから


もしかしたら〜?



って気になりながら見始めたら〜



はがきのリクエスト


第1位 ラブ・シュプール 田原俊彦



って、他にも


第2位 ラブ・シュプール 田原俊彦


って、出て、


この当時の


ザ・ベストテン

は勿論観ていたし、ビデオに録画してあるから、我が家のビデオをチェックすれば確認出来るでしょうが〜


第10位 の あみん


が終わったら、いきなり


第8位 春なのに 柏原芳恵




って登場して、例のランキングボードには


第9位 ラブ・シュプール 田原俊彦



って出ていましたが〜



いきなりスルーからの


芳恵ちゃん登場ですか〜??



って、モヤモヤしながら、既に椅子に座っているであろう


田原俊彦様の御姿の対応がどの様に


編集


されているのかがメチャメチャ気になって、8位以降は


椅子

から目が離せない状態になってしまいましたわ!?


そしたら〜


ホワイトパンツに赤い上半身の御姿に


モザイク対応で、椅子に座っていましたわ!!


ハイポーズ


の時には





右側に座っている



モザイク


の方をガン見していたら


赤い両腕を綺麗に上に挙げて


ポーズ


をしていましたわ!


そして、エンディングには右手を上に挙げて


バイバイしている綺麗な手が見えましたわ!





田原俊彦様がデビューした当時からファンの私達がこの



モザイク対応


を観たら〜



モヤモヤしないではいられないわよね?



って気持ちを


1ミクロンもこの番組を放送する以前に考えなかったですかね?


著作権がどうのこうのならば




この回そのモノを放送しなくて宜しくてよ?



今も御活躍して、デビュー当時からのファンがいる

田原俊彦様の御姿に



モザイク



をする


デリカシーが無い



番組を




誰が観たいのでしょうか??


寧ろ


ブーイング


の火種の放送になるじゃん??



って事を考えなかったですかね?



まあまあまあまあ



もう、笑っちゃいますわ??

笑わずにはいられないですわ??




直ぐに階段の


田原俊彦様コーナー


にディスプレイしている


ラブ・シュプール


が入っている



カセットテープを取りに行きましたわ!!




って事で、今夜は寝室のプロジェクターで



田原俊彦様のデビュー曲から当時の御姿で編集されているDVDを観なきゃ眠れなくなりましたわ!!



寧ろ、田原俊彦様の当時の曲を、当時の御姿で歌って踊る御姿を、私が直ぐに観たくなる気持ちにさせてくれたって事で

田原俊彦様への


愛は愛で愛だ♥️💓💕



って気持ちの時間になって





良かった〜☆