ベーコンと長葱のカレー蕎麦〜蓮根揚げ&揚玉トッピング〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ベーコンと長葱のカレー蕎麦〜蓮根揚げ&揚玉トッピング〜❤︎


本日のラッキーフードに

ソーキそば

があるので、豚肉繋がりで食べやすいベーコンを使いましたわ(*'▽'*)

トロミをつけたかったので、カレー煮込みにしましたわd(^_^o)

時短釜にΠウォーターと鰹節粉で出汁を作り長葱をカットして入れてお蕎麦を煮込み、ベーコンもカットして、カレールーを入れましたわ(⌒▽⌒)


このお蕎麦はどんな風に食べても、お蕎麦そのものが美味しいからカレー煮込みにしたら、甘味が増してより一層食べやすくて、おかわりしながら、時短釜で作ったお蕎麦を食べきりましたわ(๑・̑◡・̑๑)

太陽が出ていても冬だから気温は低いので、身体が温まりましたわ🌞



冷蔵庫にある食材を消費出来て



良かった〜☆