堀ちえみさんの歌声と親衛隊のコールに超〜感動の涙〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

堀ちえみさんの歌声と親衛隊のコールに超〜感動の涙〜❤︎


堀ちえみさんを観たら絶対に私は涙が溢れると思っていたので、ハンドタオルをスタンバイしていましたわ。゚(゚´Д`゚)゚。






24時間テレビで堀ちえみさんが歌う時に、ちえみさんを応援するファンの方がちえみさんが歌う御姿を生で観たいだろうなぁ〜


って思っていたら、親衛隊の方々が会場ではなく、外で、ソーシャルディスタンスを保ちながら、歌に合わせてコールをしていましたわ!




コロナの影響がなかったら、ちえみさんが歌う御姿を、生で、同じ会場で観られただろうに…


と思ったら、胸が熱くなりましたわ!



更にちえみさんはやはり



堀ちえみ



として、80年代にアイドル活動をしていた


堀ちえみさんのまま


でしたわ!


歌う前の目力に気合を感じましたわ!


そしてその笑顔はやはりアイドルでございます!



舌を切除したハンデを感じさせない歌いっぷりに感動しましたわ!



毎回24時間テレビを見る度に感じますが、障害があろうがなかろうが、それを動かす力がありさえすれば、使いこなせていない人よりよほど上手く使えるのだと思いましたわ!


つまり、80年代のアイドル達は、ソロで、自分だけの歌声やパフォーマンスで、


歌手


として、応援してくれる方々の前で、しかも


生放送


で歌う機会が沢山あったので、やはり何事も、数々の経験と、基本がしっかりしていれば、何十年経っても、以前と同じ状態じゃなくても、


プロとしてのステージ


に立つ事が出来るのだと感じましたわ!



素晴らしい歌声に感動しましたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



最近の若いアイドルがソロで歌う時の声の出し方や音程より、はるかに上手でしたわ!



堀ちえみさんは、私と同じステージ4で、首のリンパに転移してたのも同じだし、後遺症で以前の様に滑舌良く早くお話が出来るのが困難な状態になっているのも同じなので、凄く共感する事が多いのでね?



でも、手術を乗り越えて、まだ1年半くらいしか経っていないのに、歌を披露する事が、どれだけのエネルギーと神経を使ったかと思いますが、それよりもなによりも、ステージに立って歌う御姿をファンの応援と共にやり切れた事が本当に嬉しかっただろうなぁ〜って感じましたわ!


歌い終わったら、腰が抜けた様にしゃがんで泣いた堀ちえみさんの御姿を観たら、涙が止まらなくなりましたわ.°(ಗдಗ。)°.



ちえみさんの気持ちと共に、私は親衛隊の方々の気持ちもメチャメチャわかるから、もう、とにかく



アイドルとファンの絆♥️💓💕




ってのは、長年応援し続けているからこそ、そして、アイドル達も、長年応援してくれているファンがいてくれるからこそ、


ステージに立つ事が出来るし


ステージに立つ姿を応援出来る



のだと



堀ちえみさんのファンで良かった



って親衛隊の方が仰っていましたが、





本当に良かったですね?









私も、田原俊彦様のファンになった中学生の頃から40年経った今もなお、


田原俊彦様のステージに足を運べる環境に感謝しつつ


愛は愛で愛だ♥️💓💕




田原俊彦様のファンで良かった〜♪( ´▽`)









…という感じでございます〜☆