タラモサラダ、黒豆、蟹卵蒸し、人参竹輪、濃厚チーカマ〜ハイボール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

タラモサラダ、黒豆、蟹卵蒸し、人参竹輪、濃厚チーカマ〜ハイボール〜❤︎


19時からはVS嵐を観るので、それまでにおつまみを用意しましたわ(*'▽'*)




今日は

タラ

がラッキーフードなので、たらこと作り置きのマッシュポテトを使ってタラモサラダを作りましたわd(^_^o)


摘みたてのミントがΠウォーターでシャキッとしたので早速添えましたわ🌱


他には冷蔵庫にある消費したいモノをカットしたりして盛り付けましたわ(╹◡╹)

とにかく冷たいモノが食べたいのでね?


そして、とにかく冷たいのを飲みたいので、ロックグラスに氷をたっぷり入れてウィスキーを冷やしてある炭酸水で割りましたわ🥃


ミントも添えましたわ🌱



これを美味しく飲む為に、お風呂上がりにまだ何も飲まずにいましたわ(*⁰▿⁰*)





おつまみをスタンバイしたら、夕陽が綺麗に見えていましたわ🌇



既に出窓のカーテンを閉めて、電気を点けて、VS嵐を観ながらゆっくりいただきす〜(o^^o)



…という感じでございます〜☆