国産小麦のもち麦ロール、クロワッサンクリーム、チーズデザートラムレーズン&4種のベリー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

国産小麦のもち麦ロール、クロワッサンクリーム、チーズデザートラムレーズン&4種のベリー❤︎


スーパーGT第2戦の予選を見終えてから、早目の夕食?でございます(*'▽'*)


GT500が走行している時間に、ファンタジーオンアイスのフィナーレと被りましたわ!

羽生結弦選手のパフォーマンスを観ていましたわ⛸



また夜にGTの予選を再放送するから観ますわ!


結果はわかってますけどね?



次のお楽しみは19時からなので、それまでに胃袋を満たして置きますわ(o^^o)


また、田原俊彦様を観たら、胸がいっぱいになって、喉が通らなくなると思うのでね?


この暑さで体温を上げたくないから、アルコールはまだ飲まないでいますわ!


冷製味噌スープ、ビシソワーズ、卵豆腐で栄養補給でございます?🐣🥔



カルシウムのチーズもお約束でございます🧀


もち麦ロールは

105kcal


クロワッサンクリームは

100kcal


でございます🥐



冷製味噌スープが美味しくて一気に飲んだのでおかわりしましたわ(๑・̑◡・̑๑)


冷たくて美味しいです(^。^)



富士スピードウェイの景色を見ていたら山の方が霧がかかっていましたわ!


やはり気温が上がっているのですね?


因みに、只今、既に BS朝日にチャンネルを合わせていたら


19時からの


人生、歌がある

の予告が流れて、ソーシャルディスタンスを保ちながら、田原俊彦様が赤い衣装を着て、手を挙げている御姿が見られましたわ\(^^)/



いよいよって感じになりましたわ(⌒▽⌒)



さっき迄は番組表に内容が詳しく書いて無かったのに、今確認したら


今夜のどうだ



愛は愛で愛だ  田原俊彦




喝采をどうぞ





さらば…夏 田原俊彦



って書いてありましたわ(*´∀`)♪





さらば…夏








ふりむか〜ずに



の歌詞の部分が好きな私でございます(笑)



先程書いたblogの


KAZU



に繋がりましたわ?



ヤバイ!


ドキがムネムネして来ましたわ(╹◡╹)♡



愛は愛で愛だ♥️💓💕




…という感じでございます〜☆