めろんぱんの中にお豆!五色まめろんぱん〜アイスピーチミルクティー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

めろんぱんの中にお豆!五色まめろんぱん〜アイスピーチミルクティー❤︎


既に洗濯物が乾いてたたんで仕舞ってからのティータイムでございます(*'▽'*)

10時からの藤木直人様のラジオでのトークのラストに、フジッキーが


KAZUさん






を何度も言うのを聴いたら、遅目のランチを食べ終わるのに時間がかかりましたわ?


勿論、キングカズの話題だったのですけどね?


田原俊彦様が


KAZU〜!!




って言うのは何度もリアルに生で聴いていますが、藤木直人様の






KAZUさん




は生では聴けないけど、トヨタアスリートビートではスポーツの話題がメインなので、何度か聴いていますが、もっと言って、言って!!


ってなりますわね(*≧∀≦*)

私の事を



KAZU



って呼ぶ人と



KAZUさん



って呼ぶ人がいて、


KAZUちゃん



は仕事仲間の年下の友達が言ったりするけど、


トシちゃんの

KAZU




フジッキーや櫻井翔君が言う


KAZUさん




を聴くと、めちゃめちゃ反応して嬉しくなりますわ(⌒▽⌒)



その藤木直人様の

KAZUさん


を聴いてから11時からは


立川祐路ドライバーのトークをメモりながら観ていたから、あっと言う間に12時になり、更に12時からは


ファンタジーオンアイス 2018神戸



でのオープニングでの羽生結弦選手の演技を観ましたわ⛸

ジュリアンを歌う岸谷香さんとのコラボで演技を披露する安藤美姫さんも観ましたわ⛸


まだ放送中ですが、今日は14時20分からは


JS1で、 SUPER GT 2020 第2戦 富士スピードウェイ・予選


を放送するので、フィギュアは前にも観ているので、GTの予選が始まる迄に色々済ませましたわd(^_^o)


前半はGT300をやるから、フィギュアも羽生結弦選手が登場する頃にはチェックしますわ?


ファンタジーオンアイスは15時30分までだから、300の予選の時に終わるかと思うので観られるわね?

GT500の予選は見逃さない様にしますわ!


それにしても毎度観たい番組が重なるわよね?



今日は大本命も19時から BS朝日に御出演しますからね?


だから、食べるモノを作ったりしなくても大丈夫な様にパンを買い込みましたわd(^_^o)



このパンも朝、プラゴミを出す前に抗菌タッパーに入れて置きましたわ🍈


ピーチミルクティーは予めポットに淹れて冷蔵庫で冷やして置きましたわ🍑


先程、カフェラテをポットに淹れて置きましたわ☕️


次に食べる時に飲める様にね?



それにしても、2階に行ったら気温が


33℃になっていましたわ🌞


リビングは31℃ですが、これから西日が強くなると気温が益々高くなるわよね?


いよいよ出窓の内側のカーテンを閉める時間になりましたわ☀️

暑いから冷たいのが飲みたくなって、固形物はそれ程喉に通らないよね〜




…という感じでございます〜☆