具沢山海老パッタイ〜ウィスキープラセンタ割〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

具沢山海老パッタイ〜ウィスキープラセンタ割〜❤︎



実家で、

爆報!THEフライデー

を観てから、帰りに食材を買いにお店に寄りましたわ(*'▽'*)

今日はやはりトシちゃんがいて良かったわ(⌒▽⌒)

多分新曲の宣伝をすると思っていたのでね?


今年はどんな感じでアピールするかと思いながら見ていたら

都市伝説


だったから、やっぱりコレにトシちゃんの新曲を


TOSHI伝説


に繋げるかなぁ〜って期待していたら、


やっぱり来た〜\(^^)/



ってなりましたわd(^_^o)


って事で、トシちゃんを見て安心したから、何だか気分が良くなり、帰りに食材を色々買い込みましたわ?



今月はもうお盆明けまでお出掛けしなくても大丈夫な位に色々買いましたわ?


お腹が空いていたから直ぐに食べられる珍しいモノを買いましたわ(╹◡╹)



海老につられて、1度も食べた事が無いであろうタイ風焼きそばの海老パッタイを試しに買いましたわ!



レンチンして食べられるであろう量を盛り付けましたわ!


海老は勿論、厚揚げやら、ニラなど、なんだか色々な具材が入っていたので、どんな味なのか気になりましたわ?


とりあえず唐辛子系ではないみたいなのでね?
でもピリ辛だわ?


寧ろこの暑さに良さげかな?って感じましたわ?

レモンにもつられたわね?🍋



ライスの麺で、


354kcal


ってのにもつられてしまいましたわ?




味はこのままでも大丈夫ですが、色々味変しても楽しめそうですわ?


とりあえず胡麻油をかけましたわ?




やはり今まで食べた事が無いモノはこれからも食べなくても大丈夫な味でしたわ?



だからこそ、我が家にあるソースで味変して色々試しながら味を楽しみますわ(о´∀`о)



多分私にはニラが邪魔している感じかな?

麺は大丈夫なのでね?



喉や歯に絡みつく感じの食材や調理の仕方のはやはり食べ辛いわね?

もやしみたいの入ってるのかな?

もやしも食べ無いのでね?


地味に野菜を仕分けして、後でポタージュにアレンジしますわ?


とりあえず麺と海老を食べますわ🦐



お陰で、いつも以上に歯を使っているし、喉に詰まらない様にメチャメチャ気をつけながら食べてるよね〜



…という感じでございます〜☆