本日のラッキーカラーワンピース〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

本日のラッキーカラーワンピース〜❤︎


本日の山羊座のラッキーカラーは

オレンジ、チョコレートブラウン、クリームイエロー、レッド、パステルピンク、ブルー、白


なので、このワンピースを着ましたわ(*'▽'*)


おうちにいる時にはワンピースを着るのが涼しいから宜しくてよ👗


日曜日なのでゴミ出しの時間を気にする事なく寝室で太陽の陽射しを浴びながらストレッチをしてから起きましたわ🌞


シーツやクッションカバーを外して、今日は直ぐに洗濯機を作動しましたわ(⌒▽⌒)


大物類を洗える晴れの日をお待ちしていましたわ\(^^)/


夜も雨は降らなかったから路面も濡れて無いから宜しくてよd(^_^o)


シューイチ

に神奈川県知事の黒岩さんが御出演していたので南側のソファーに座って観ていましたわ📺


徹底的に用心して、楽しんで下さい


って


未知のウィルスとの闘い



について、神奈川県なりのメッセージを仰って下さいましたわ(╹◡╹)



ハイ!


用心しながら毎日楽しく過ごしてるよね〜(^_−)−☆




…という感じでございます〜☆