鮭と野菜と卵丼〜トリュフソルト、油揚げと葱のお味噌汁〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

鮭と野菜と卵丼〜トリュフソルト、油揚げと葱のお味噌汁〜❤︎


土曜日は10時から、東京FMで藤木直人様のお声を聴くので、その前からラジオをつけてキッチンで作業しつつ、朝食を用意しましたわ(*'▽'*)

ラジオは聴きながら作業が出来るから良いわよねd(^_^o)




本日の山羊座のラッキーフードは

なめこ、ボルシチ、白身魚


でございます(*'▽'*)


キノコはトリュフ塩、白身魚は朱色の鮭で代用しましたわ?


因みにおつまみ用の鰤も既にスタンバイしましたわd(^_^o)


この季節にボルシチは熱いのでスルーでございます!


冷めても美味しい丼モノにしましたわd(^_^o)


卵にトリュフソルトをかけていただきます🐣


好みの量でございます(╹◡╹)



半熟卵にしましたわ🐥



今はフジッキーのお声を聴いていますが、聴き終えたらいよいよ


ルーキーズ


が始まるので、始まってもゆっくり食べられる様に、既に洗濯、掃除、料理の仕込みを済ませてからの遅目の朝食をいただきます〜(๑・̑◡・̑๑)



…という感じでございます〜☆