完熟トマト風味ソース&マヨネーズ ふっくらバーガー、具沢山塩スープ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

完熟トマト風味ソース&マヨネーズ ふっくらバーガー、具沢山塩スープ〜❤︎



昨日母と買い物に行った時に、実家でお腹が空いたら食べられる様に買って置いたハンバーガーを温めて食べましたわ(*'▽'*)


実家では何も食べずにいましたわ?


お出掛け前に食べてから行ったので大丈夫でしたわ?


19時前には帰ったのでね?



やはりハンバーガーはおうちでナイフとフォークで食べるのが落ち着いてゆっくり食べられるわねd(^_^o)

スープも用意しましたわ(о´∀`о)



昨日のラッキーカラーが赤とオレンジと黄色とかだったから、トマトとマヨネーズを使っているハンバーガーを買いましたわ🍅




トマトソースが円やかで甘くて美味しくて良かったわ(*゚▽゚*)


初めて買う御品はどんなトマトソースを使っているかわからないから好みの味で良かったわ(*⁰▿⁰*)



346kcal


で思いの外カロリーが少ないので良かったわd(^_^o)


だけど、スープを飲んでいるので、3分の2食べたらお腹いっぱいになりつつ、スープのおかわりを用意して只今胃袋を休めていますわ!


休めている間に田原俊彦様のモバイルをチェックしたら、ムービーを更新していたので観ましたわ(⌒▽⌒)


トシちゃん、ピンクと白のコーデをしていましたわ(╹◡╹)♡


今日の山羊座のラッキーカラーは


黒、シーグリーン、銀色、クリームイエロー、グレー、小豆色、ホワイト、アッシュグレー

コパさんの開運が ピンク


なので、お皿をホワイトにして、トレーをピンクカラーを選んだら、トシちゃんもラッキーカラーで大ビンゴでしたわ\(^^)/


このタイミングに本日のラッキーカラーコーデのトシちゃんを観られて良かった〜(*≧∀≦*)



…という感じでございます〜☆