本日のラッキーカラーコーディネート〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

本日のラッキーカラーコーディネート〜❤︎


父の月命日なので実家に来ていますわ(*'▽'*)

外出時はオレンジに花柄のアロハ系のジャケットを羽織りましたわ🌺


父のお部屋のブルーレイに録画していたのを編集ダビングのセットをしてから、母とお買い物に行き、既に帰って来たので父のお部屋のソファーに座り、録画した番組を観ていますわ📺


8月1日には


人生最高レストラン



に田原俊彦様がゲスト出演するので録画予約しましたわd(^_^o)


人生、歌がある


はまだ録画予約出来ないし、その日は新曲を披露するだろうからリアルタイムに観ながら録画したいわよね?


今、嵐にしやがれに佐藤健君が謎解きで御出演した日のを観ていますが、

AI記念館


ってのをやっていて、マイケルジャクソンのムーンウォークを披露していて、嵐のメンバーに振ったら松潤がムーンウォークをやったのですが〜





田原俊彦様のムーンウォークを見慣れているので




違うだろう〜





って思いながら観てしまいましたわ?




やはりマイケルジャクソンのダンスは田原俊彦様が最高で、分身かと思う感じなので、


床に足を引き摺ってバックしてるけど大丈夫?


ってレベルの方々のは





違うだろう〜




って思ってしまうのでございます!



引き摺らない感じのしなやかさが田原俊彦様のパフォーマンスにはあるのでございますからね?

あ〜〜〜




トシちゃんが踊って歌う御姿を観たいわよね〜(^O^☆♪





まあまあまあまあ




いよいよ


謎解き王 佐藤健参戦



って事で、


隠れ家ARASHI



が始まったので観ますわ(⌒▽⌒)



1ヶ月前のOAだったのよね?



本来ならばリリパの1週間後で、トシちゃんの余韻に浸っていたんだろうなぁ〜(*´∀`)♪、






トシちゃんの生のパフォーマンスを予定通りに観られるのかな〜?



…という感じでございます〜☆