アナ雪観てから本日のラッキーフード第二弾素麺〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

アナ雪観てから本日のラッキーフード第二弾素麺〜❤︎



12時30分から14時15分までは、WOWOWで


アナと雪の女王 吹替え版


を放送していたので、イヤホンで集中して観ていましたわ(*'▽'*)

アナ雪を観てから本日のラッキーフードの素麺を作りましたわ( ◠‿◠ )



今日は映画に集中したかったので、その前に本日のラッキーフードのビーフストロガノフをガッツリ食べておきましたわ(о´∀`о)


アナ雪を観ながら感動して、涙が出て来ましたわ。゚(゚´Д`゚)゚。


やはりハッピーエンドのストーリーが好きでございます(╹◡╹)♡



好きだからこそ、さよならをする




凄くわかるわ!



でも、縁がある人とはまた逢えるのでございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




アナ雪を観ながら色んな事が蘇りましたわ!


エルサの気持ちになりながら観ていましたわ!



良い映画を観ていると時間が早く過ぎますわね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


今日は17時からはまたしても


リアル〜完全なる首長竜の日〜


を放送するので、また例のラストシーンの佐藤健君が目を覚ます御顔を観ようかな?


途中はホラーな感じだから、ラストだけで宜しくてよ?



明日は朝からTBSチャンネルで佐藤健君主演の




天皇の料理番


を一挙放送するので、今日のうちに野菜の下拵えをしましたわ(⌒▽⌒)



素麺は昨日作り置きして冷やして置いた、ソーセージと胡瓜のマヨネーズ和えと、海老天揚げ玉をトッピングしましたわ🍤🥒


出汁にΠウォーターの氷を入れて、冷たくて美味しかったわ(๑・̑◡・̑๑)


今日は雨が降ったりやんだりで、お洗濯物を雨が上がっている時には風で乾かしたいから出したり入れたりする度に、階段ダッシュして、良い運動になり、お腹が空きましたわ!


アナ雪の時には洗濯物を入れて置いて、集中して観ていたので、終わってから直ぐに2階にダッシュして外干ししてから素麺を作って食べたので、外を気にしながら食べましたわ?


食べ終わって洗い物を済ませて、パプリカの下拵えや今朝無人販売で買ったピーマンを洗ったりしてリビングに戻ったら、路面が濡れていたから、また2階へダッシュして洗濯物を入れましたわ!


今はまた雨が上がってますわね?



西の空はまた太陽が雲の間から存在を出して来ましたわ🌞


まだ洗濯物が完全に乾いてないから、また外に干しに2階に行こうかな?

もう、ダッシュしなくても大丈夫でございます?



今日はお天気雨な感じだから狐の嫁入りなのかしらね?


本日のラッキーカラーに


狐色



もあるけど、敢えて油揚げではなくて揚げ玉の狸にしたよね〜🦊




…という感じでございます〜☆