ベイリーズアイスコーヒー、チョコレート色々〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ベイリーズアイスコーヒー、チョコレート色々〜❤︎




昨夜は、おっさんずラブを観ながら3話ぐらいで寝落ちしましたわ?


だから夜中に目覚めて起きていますわ(*'▽'*)


孤独のグルメ シーズン6 を一挙放送しているので見始めましたわ📺


窓を閉めていたから蒸し暑いので、リビングの出窓を少し開けて、空気を入れ替えながら、コーヒータイムでございます(╹◡╹)


25℃だけど、蒸し暑いのでアイスコーヒーにして、ベイリーズを少し入れましたわd(^_^o)


今日は車でお出掛けをしないのでね?


本日の山羊座のラッキーカラーは

赤、黄色、アクアブルー、ダークブラウン、黄土色


なので、ラッキーカラーに合わせて冷蔵庫に入れてあるチョコレートをチョイスしましたわ(^。^)

今日はプラゴミの日だから、処分出来る御品を消費しますわd(^_^o)


今朝の体重は

39kg

体脂肪率は

16%


でしたわ?


ラッキーフードは


ビーフストロガノフ、もやし炒め、素麺


なので、明るくなったらビーフストロガノフを仕込もうかな?


和牛はまだ冷凍庫に保存してあるわよね🐃

スライスして冷凍保存してある玉葱を使えば時短で作れるのでね?


それにしても、このドラマを観ていると、外食をするのが好きな方はコロナの影響があってからはお食事はどうしてるのかしらね?


やっぱり自粛中も営業しているお店に足を運んでいたのかしらね?


まあまあまあまあ



やはり人それぞれですわね?



って事で、土曜日の朝は4時30分からはテレ朝の


建もの探訪〜おかずのクッキング

TBSの皇室アルバム〜まるサタ


を観るのですが、


6時からはテレ朝チャンネルで


仮面ライダー 電王 #28・29


を放送するから、見逃さない様にしますわ!


まるサタを観ていると、ついつい6時を過ぎている事が多いから、今日は時間を気にして過ごしますわ!


まあ、見逃しても、月曜日の夜中にまた放送するから観られるけど、やはり朝観たいわよね?


今日もゴミ出し以外は外出しないよね〜o(^_-)O



…という感じでございます〜☆