寝室のカーテン越しに青空〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

寝室のカーテン越しに青空〜❤︎


目覚めて寝室の東側の内側のカーテンを開けたら、レースのカーテン越しに青空が見えましたわ☀️



雨が上がっているので窓を開けて風を感じつつ、南側の雨戸も開けて窓からの風を入れましたわ(*'▽'*)

かなりの強風でございます?


なので窓は少し開けただけで入って来ましたわ(╹◡╹)



昨夜は、電王を観てから直ぐにNHKにチャンネルを変えたら、ニュースで、大雨情報を放送して、

世界はほしいモノにあふれてる


は放送しませんでしたわ?


九州地域の大雨の被害の範囲が広がっているみたいですね?


ベッドから空の雲の流れを観ながら、ストレッチをする前に風の音を聴きつつ、お腹が空いてきたので何を食べるかメニューを考え中〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



…という感じでございます〜☆