クランベリー&ピーチミルクティーブレッド、ポテサラ2種、蟹玉&青梗菜、ミントスープ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

クランベリー&ピーチミルクティーブレッド、ポテサラ2種、蟹玉&青梗菜、ミントスープ〜❤︎


本日の山羊座のラッキーカラーは

トマトレッド、ベージュ、真紅、青、オフホワイト、オレンジ、紺色、マンダリンオレンジ


でございます(*'▽'*)



昨夜は

おしゃれイズム1時間SP


を観ながら、後半の小泉孝太郎さんが御出演する前に長澤まさみさんと、藤木直人様が13年前に共演した


プロポーズ大作戦!


の懐かしい映像を観たら何だか胸がいっぱいになり、安心して睡魔に襲われちゃいましたわ(-_-)zzz


小泉孝太郎さんと藤木直人様は、


初//体//験


で共演しているから、小泉孝太郎さんのトークを観たかったなぁ〜!


23時には目覚めたから、


終わってるジャン〜!?



ってなりましたわ?


先日、藤木直人様のFC会報が届いて、昨日封を開けて、藤木直人様のファンが選んだ人気ドラマランキングの結果を観たのよね?


更に、藤木直人様のファンになるきっかけのドラマのランキングも観て、


だよね〜(╹◡╹)♡




って納得していたのでございます(^_−)−☆



何だか、イズムの今の藤木直人様を観ていると、やはり


お父さん



って思って見ちゃうわよね?


先日、ベストファザー賞を受賞して、やはり



なつぞら


で、広瀬すずさんの父親役の印象も大きかったのかと、フジッキーもラジオで仰ってたわよね?


まあまあまあまあ


実生活でも三児の父ですからね?



やはり藤木直人様が独身時代のドラマが好きだったよなぁ〜



と思いましたわ?


房ちゃんが大好きでしたわ❤️



昨日、素敵な選TAXI を観ていたら、


aikoさん

の曲が主題歌なので、aikoさんがドラマにも御出演するシーンがあり、


藤木直人様のラジオで、aikoさんネタが出たばかりだったから


このドラマに繋がった〜!!



って思いましたわ!




って事で、昨日はドラマを観てから、おしゃれイズムを見始めたのに、寝落ちしちゃいましたわ💤


昨日は夕日を観てからは何だか眠気が増しましたわ🌇



今、我が家から見える西の空は、少し明るくなりつつあるのですが、只今


あさチャン!



を観ていたら


気象情報  神奈川県央 大雨



って出ましたわ?


外を見たら雨は降っていますが、これから益々強く降るのかしら?

今はそれほどでもないですわ?


だけど、このまだ


それ程



が後にどうなるかはわからないのでございます!




球磨川の氾濫の映像を観たら、昨年の相模川を思い出して、ギリギリの水位で留まってくれた事が、どれだけありがたい事だったのかと、胸が熱くなりましたわ!


ましてや、田原俊彦様の沼津のコンサートの前の日でしたからね?



電車移動の影響が若干ありましたが、寸断はされなかったから結果的に大丈夫だったのでね?


やはり今までにも、色んな事を経験しながら、乗り越えて、今があるのだと、常々感じますわね?



正に


人生は選択



の日々でございます!!



今日の行動も空を見つつ、御天気の様子を見て決めますわd(^_^o)



って事で、我が家に食べ物、飲み物があって、おうちで食べられる事に感謝して、やはり食材を無駄にはしない様に美味しくいただきたいよね〜(๑・̑◡・̑๑)




…という感じでございます〜☆