じゃがバター❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

じゃがバター❤︎


今日は涼しいので、作り置きのポテサラを2種類作りつつ、じゃがいもがまだ温かいうちに他のじゃがいもよりちょっと大きいのをじゃがバターで食べましたわ(*'▽'*)



食べやすく半分に割ってから岩塩胡椒を少しかけて四つ葉バターを乗せましたわ🍀

じゃがいもが温かいから良い感じでバターが溶けましたわ( ◠‿◠ )


冷たいルイボスティーといただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)



御近所さんが作ったじゃがいもは本当にホクホクで美味しいから、洗ってから皮ごとスチームケースに入れてレンチンするだけでシンプルにいただくのが良いわねd(^_^o)
皮も綺麗に薄く無駄なく剥けるから宜しくてよ(╹◡╹)






美味しいお塩とバターで更に旨味をパワーアップだよね〜(╹◡╹)♡


…という感じでございます〜❤︎