バランスパワー果実たっぷり、ビスコ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

バランスパワー果実たっぷり、ビスコ〜❤︎


今日はゴミ出しが無いし、雨が降っているので、ゆっくり目覚めましたわ(*'▽'*)

眠る前にYouTubeで佐藤健君が元ジャニーズの錦戸君と赤西君と一緒にゲーム?をしているのを観ていたら眠くなったので、24時過ぎには寝室に行き眠ったので、目覚めたら

2時29分で


3時前だから


花嫁衣装は誰が着る


が観られる時間でしたが、観なくても大丈夫なので、また眠りましたわ(-_-)zzz


お陰で良く眠れましたわ( ◠‿◠ )

ストレッチをしてから起きて、淹れたてのブラックコーヒーといただいて、あさイチ終わりの

みんなの体操


を快適にやりましたわ٩(^‿^)۶


今日も体調は宜しくてよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


胃袋を12時間以上空けましたわ!


昨日は朝にカレー、昼にラーメン、夜に揚げ物


だったから体重は


39.5kg


でやはり1k増えていましたわ?


体脂肪率は


15.5%


で減っていましたわ?




本日の山羊座のラッキーカラーは

黒、シーグリーン、イエロー、クリームイエロー、レッド、パステルイエロー、紫、スカイブルー

私の星の開運ワードは 赤、酢の物

山羊座のラッキーフードは

かき氷、機能性食品、のど飴、青菜炒め、椎茸


なので、ラッキーカラーに合わせた機能性食品をチョイスしましたわ(*'▽'*)




バランスパワーは紫パッケージのブルーベリーも1個有りましたが、スカイブルーカラーの果実たっぷりは2個あったのでね?


昨年大量買いして置いたバランスパワーも残すところ各種類1個ずつになりつつあるからまた買いに行くつもりでいたら、いつも買っていたお店の電気が実家の帰りに営業時間なのについてなかったから気になっていて、また昼間に通過した時に

閉店

していたのを通過しながら確認しましたわ!



閉店したのを確認したお陰で、これ狙いでわざわざ足を運びに行ったりせずに済みましたわ!

そこの場所の店舗は私がここに住む様になった時から既に3回お店が変わり、長続きしない場所なのよね?


いつ行っても空いてるから車を入り口近くに止められるから、私的には大量買いするには便利なお店だったのよね?

次こそは、その店舗に私が望んでいるあのお店が入るのを期待していますわ!


場所的にも駐車場の広さからも、なぜこの場所に来ないのかと思っているのよね?


あのお店が出来れば良い場所だとメチャメチャ前から思っているのよね?


まあまあまあまあ


空き店舗が続々と増えているので、寧ろお店を展開したい企業は選択が出来ますわね?


私も不動産屋さんで働いていた事があるので、物件探し?は好きでございます(笑)



運転中も通過しながらお店チェックして良かったですd(^_^o)

だけど、これを売ってるお店を近場で見つけなくちゃだわ?


種類が豊富に揃っている店舗が良いのでね?

調べたらまだ食べた事が無い味も発売しているみたいなのでね?


ビスコもまだ3種類有りますがアーモンド味を買いたいからチェックしますわ?


今月はまだ買わなくて大丈夫でございます( ◠‿◠ )


とにかく今日から7月なので、まだまだ我が家にある食材を消費する事が先決なのでね?


これから益々梅雨やら台風やらで雨風の季節なので、外出を控えて、引き続き我が家にいる時間を有意義に過ごして秋を迎えたいよね〜(╹◡╹)



…という感じでございます〜☆