ハムと玉葱とエリンギのクリームシチューパスタ、ラムレーズン&贅沢ナッツチーズ〜赤ワイン❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハムと玉葱とエリンギのクリームシチューパスタ、ラムレーズン&贅沢ナッツチーズ〜赤ワイン❤︎



福山雅治さんのカウントダウンライブ映像を観ながら、天ぷらが美味しくておかわりしましたが、まだ食べたいし飲みたいので、スタンバイしておいたクリームシチューパスタをいただきますわ(*'▽'*)


赤ワインといただきたいので、チーズデザートのラムレーズンと贅沢ナッツも盛り付けましたわ🧀🍇



福山雅治さんのカウントダウンライブを観ながら、今年は年越しの瞬間は確か寝落ちしていたのを思い出しましたわ?

紅白の後半で寝落ちしたのよね?


ジャニーズのカウントダウンも観なかったのよね?


今年のお正月は高島屋のオリジナルのおせちをお取寄せしたりして、コロナ以前から外出しないで我が家で過ごしていたのを思い出しましたわ?


福山雅治さんのバンドメンバーの紹介で


またろうさん


が紹介された瞬間に



米米CLUB??



って思いましたわ(笑)


またろうさんは福山雅治さんのバンドメンバーにもなっているのですよね?


またろうさんが



の旗を持って、バンドメンバーを誘導してステージを去る御姿が何だか米米CLUBを観ている様でしたわ?


その後に、福山雅治さんが1人でギターの弾き語りでラスト曲


誕生日には真白な百合を



のメロディーが流れた瞬間に鳥肌が立ちましたわ!



この曲は


佐藤健君が御出演した



とんび



の主題歌ですからね?




この歌詞には何度聴いても涙が出てしまいますわ( ;  ; )


産んでくれてありがとう





自分じゃなくて

家族の笑顔を


願ってる人




に毎回うるうるしちゃいますわ( ;∀;)




健君は、TBSのドラマでは色んな作品で色んなキャラを演じていますが、この


とんび


では、今では実生活で、福山雅治さんの奥様になった吹石一恵さんと結婚する役でしたからね?


TBSチャンネルで7月12日に


天皇の料理番


を一挙放送するので楽しみですが、


とんび


も一挙放送して欲しいわね(╹◡╹)



福山雅治さんのデビュー日は佐藤健君のお誕生日だし、何だか色々皆様が繋がる御縁を感じますわね?


今年は福山雅治さんが30周年を迎えたけど、コロナの影響でライブが中止になり、WOWOWで生放送する内容を変更したのを観ましたが、また再放送するみたいですね?



今日は東京のコロナ感染者が60人ってまた増えているし、全く困った問題ですわよね?


問題解決はいつになる事やら?


ライブが開催される事を心から願う毎日でございます?




この1週間、本来ならば田原俊彦様のリリパの余韻に浸っていたであろうはずが、


リリパどうするのかなぁ〜?



の毎日になってますからね?



私的には今後決行するイベントで、トシちゃん本人が無事な事を願いますわ!!



優先順位が違う気がしてならないからもどかしいわよね?



CDの発売日と、リリパを優先するのが筋だとメチャメチャ感じる今日この頃でございます!


福山雅治さんもユニバーサルなのでね?



マスクして参加すれば大丈夫じゃん?



って思いますわよね?


満員電車に乗って通勤通学している人達がいるのが現実なのですからね?


何だか、やはり理不尽な事ばかりでございますわよね?



座席が決まっているライブ会場なら、満員電車より全然安心じゃん?


って思いますわ!


寧ろ移動手段とか、その方々の日々の生活環境や仕事の環境の方が危ない感じよね?


まあまあまあまあ



福山雅治さんのカウントダウンライブで、会場の皆様が一体化して、楽しんでいる映像を観ていたら、その後に中止になったライブに行きたかったファンの気持ちを考えたら、感慨深くなりましたわ?



YouTubeとかではなくて、やはり生のライブを会場で一体化出来る事が本来の



ライブ


ですからね?



YouTubeよりやはりTVの力の方が大きいと今日もとある番組でどなたか仰っていましたが、YouTubeは観たい人しか観なかったりするけど、NHKとかは、全国放送でなんとなくTVをつけていたら観たり出来るやはり影響力有りますからね?




朝ドラの影響力は本当に凄いと感じますわ?



田原俊彦様を宜しくお願い致します!



レッツゴーヤングでトシちゃんを観られた事に感謝しつつ


田原俊彦様が、NHKの番組に御出演する事を心から願う毎日でございます!


トシちゃんに御出演していただきたい番組がNHKには沢山有りますわ?


まあまあまあまあ



来年には色々実現する事を願いますわ!



ある意味本命は来年ですからね?



って言う事で、赤ワインを飲みたくなるよね〜(╹◡╹)♡



…という感じでございます〜☆