スヌーピーのハンカチ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

スヌーピーのハンカチ〜❤︎


土曜日に玄関フロアーのチェックをしていた時に、スヌーピーコーナーにハンカチをプレゼント用に入れて有りましたわ?


色違いで3枚ずつでございますわね?


昨年の田原俊彦様のライブツアーに一緒に行くつもりのメンバーの為に予め買っていたアイテムでございますわね?


だけど、NHKホールの40周年のライブ以降は、リリパから一緒に行くメンバーに変化が生じたので、このハンカチはそのまま我が家に仕舞って有りましたわ?


チケットの申し込みも枚数に変化があったりしたので、結果的には以前のメンバーでは一緒にエントリー出来ない感じでしたわよね?


やはり月日の流れで状況は常に変わるのでございます!



本日、田原俊彦様のモバイルでお知らせの更新があり、今年のライブツアー公演の見合わせの発表がございましたわ?


私が想定していた感じになっていましたわ?



私がエントリーした会場は予定通り開催されますが、まだ先の事は今後もコロナの影響でどうなるかはわからないわよね?


リリパもまだどうなるのかわからないままなのでね?




でも、見合わせになったのと、予定通り開催される会場は今の時点ではっきりしましたわよね?


先の事はまだ未定な感じですが、こうなるだろうなぁ〜と想定していた事は次々とそうなるよね〜



…という感じでございます〜☆