チーズトマトパスタグラタン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズトマトパスタグラタン〜❤︎


実家に行く前にいただきましたわ(*'▽'*)


作り置きした食材を使い切りましたわ( ◠‿◠ )



たっぷりのソースとチーズのお陰で、パスタを食べ切りましたわ(๑・̑◡・̑๑)


腹拵えをして歯を磨いてから保険屋さんに電話をして、バッテリー上がりの対応をしていただきましたわ(⌒▽⌒)


車屋さんが来るまで、愛車を磨いたりしていましたわ(^∇^)


いつもの如く、直ぐにエンジンがかかったので、暫くエンジンを作動させてる時にも愛車を磨いてましたわ✨


今日も良い御天気になったからか、沢山我が家の前を人が行き来していましたわ!



やはり外の空気を吸うと気持ちが良いですわね🌞

雨上がりなので尚更よね(╹◡╹)



って事で、エンジンが作動したので、道路が空いている時間に移動したよね〜🚘



…という感じでございます〜☆