ヤバイ〜1話から号泣〜バックミュージックも米米〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ヤバイ〜1話から号泣〜バックミュージックも米米〜❤︎



素顔のままで



1話からヤバイです!


1992年当時、毎週楽しみにして観ていて、このドラマの主題歌を歌っているのは誰だろう?



って、メチャメチャ気になって、当時の仲間が



米米CLUBだよ?


って教えてくれて、それから私は


米米CLUB

の大ファンになった時の事が蘇り、涙が止まらなくなりましたわ.°(ಗдಗ。)°.



バックミュージックも


愛してる



だよね〜♥️



もう〜




中森明菜さんの演技もヤバイです( ;  ; )



明菜ちゃんの演技が最高でございます!!



当時も明菜ちゃん目線でこのドラマを観ていたわよね?


改めて今このドラマを観たら、当時よりも更に時代の流れと共に色々な事が蘇り、

米米CLUB


の曲と共に、このドラマの素晴らしさを感じましたわ.°(ಗдಗ。)°.



やはり、北川悦吏子さんの作品は最高ですわねd(^_^o)



もう、色々台詞をメモりましたわ_φ(・_・



何年経っても良いドラマはやっぱり良いし、感動しますわね。゚(゚´ω`゚)゚。




ドラマに加えて、今、


米米CLUB


の曲と重なるからこそ、益々感動しちゃいましたわ( ;∀;)




このドラマを観ていて、


米米CLUB

の存在に気がついて、直ぐに大ファンになったけど、当時の仲間はみんな


米米CLUB

を好きだったし、当時の仲間との日々も楽しかったよね?


みんなが独身だった時代が蘇るよね〜




…という感じでございます〜☆