キットカット濃い抹茶、アルフォートリッチミルクチョコ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

キットカット濃い抹茶、アルフォートリッチミルクチョコ〜❤︎


本日のラッキーカラーに合わせてお菓子をチョイスしましたわ(*'▽'*)


花男ファイナルは藤木直人様が御出演しているから観ていましたが、気が付いたら


おしゃれイズム

が始まってましたわ!

実家でこの前録画予約してきたと思うけど日テレにチャンネルを変えましたわ(*'▽'*)



今日はゲストさんもいらして、スタジオ収録ですわね?


花男の頃のフジッキーを観てから今のフジッキーを観ると、

お父さんになってるよね〜?


って感じますわね?


ラジオでも先週は子供との話をしてましたからね?


昨日は双子の兄の事を話してましたわね?


今、植物を育ててる話になって


ブラシの木?


って赤い花で


こんな木あったんだ〜


とか話したかと思いきや、CM明けに上田さんが、フジッキーの子供と遊んだ?時にフジッキーからカブトムシを貰ったのが卵からメスもオスも育ってる〜

みたいな話をしていましたわ?


イズムでは上田さんがちょいちょい、フジッキーに子供の話をフルよね?


1番上の子は中学生ですものね?

3人目もいますからね?

すっかりお父さんだよね?


来週は山Pがゲストですわね?


フジッキーとは


プロポーズ大作戦!

で共演しましたわね?



って事で、まだ花男ファイナルをやっているので、また花男にチャンネルを合わせて、ラストシーンのハッピーエンドを観るよね〜



…という感じでございます〜☆