少年たちのラストに空が水色からオレンジに変わりましたわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

少年たちのラストに空が水色からオレンジに変わりましたわ〜❤︎


少年たち

が終わる時に空がオレンジに染まりましたわ🌇



ジャニー喜多川さんが制作した映画


少年たち


を観ていたら、前半1時間位を観た時に涙が出て来ましたわ( ;  ; )


ミュージカルな感じで歌やダンスが入るのですが、


赤いつなぎ


を男の子達が着て歌って踊っている姿を見ていたら



やっぱりジャニーさんは、



田原俊彦様がデビューした時の事をイメージしていたのかな?


とか、思いましたわ!



ダンスには足上げやターンは勿論ある



ジャニーズダンス


の基本的な感じを皆さんがやっていましたわ?



トシちゃんがデビューした頃を思い出したら、映画の内容は頭に入らなくなりましたわ!


5年後


とかで、2019年を描いた内容になってからは

ジャニーさんはどんな気持ちでこの映画を作ったのかなぁ?

ってうるうるしちゃいましたわ。゚(゚´Д`゚)゚。



今の田原俊彦様がステージに立つ生の姿をジャニーさんに、観て欲しかったなぁ〜



40周年のNHKホールのコンサートを生で観て欲しかったなぁ〜



とか、色々考えたら涙が止まらなくなりましたわ.°(ಗдಗ。)°.


映画はその後は画面がステージ衣装みたいな

宝塚風のやっぱりトシちゃんが昔ステージで着ていた様な


ゴールドとレッドや白とゴールドのキラキラした感じのを皆様着て歌って踊っていましたわ?



その時にもう眩しくないかな?


って出窓のカーテンを開けたら夕陽は沈み、水色な感じの空でしたわ(╹◡╹)




映画よりも暫く空を見ていましたわ!



何だか更に明るくなったかと思ったら、


その後にオレンジ色に染まりましたわ🌇



その時に画面に文章が出ていましたわ?



子供は大人になるけど


大人は子供にはなれない



みたいな感じでしたわ?



やはりジャニーさんは男の子を大人の男性に育てる




だったのでしょうね?



田原俊彦様は立派な大人に成長したからこそ、


ジャニーズ事務所を卒業して



家庭を作って、自分が


パパ


として父親になったのよね?




あの時にトシちゃんが


パパ


になったからこそ



今もトシちゃんはトシちゃんのままでいられるのよね?



トシちゃんがデビューした時からずーっと今もトシちゃんの事を好きで、ステージで歌って踊っている御姿を観られる事に感謝だよね〜




…という感じでございます〜☆