棒棒鶏カニカマトッピング素麺〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

棒棒鶏カニカマトッピング素麺〜❤︎


本日のラッキーカラーの水色、モスグリーン、赤、ネイビーを使いましたわ(*^▽^*)



昨日のラッキーフードで作り置きした棒棒鶏を使いましたわ🐓

素麺は予めルクエにΠウォーターで浸して置きましたわ( ◠‿◠ )


これをレンチンでございますd(^_^o)


今日はリビングは


21℃


でございます🌞


昨日より薄着で大丈夫でございます(*'▽'*)


真夏に向けて、ガス調理をしない調理法の研究の日々でございます(^。^)


やはり素麺もイケましたわ(^_−)−☆


前歯を庇いながらの食事を心がけているから、重ねて、歯に負担がかからないメニュー開発も続行中でございます(о´∀`о)


胡瓜は超スライスだと大丈夫でございますわね🥒

寧ろ棒棒鶏の味が染みてシャキシャキして美味しかったわ(๑・̑◡・̑๑)


本日の山羊座のラッキーフードは


昆布巻き、煮込み料理、串焼き


なので、後で、煮込み料理を仕込みますわ🍅


家政婦は見た!

を観ながらノート3ページメモリつつ、10時からは東京FMで藤木直人様のお声を聴いて音声多重放送で、フジッキーのトークもメモリましたわ_φ(・_・


今日はこれから

王様のブランチ

の買い物の達人

に佐藤健君と三浦春馬君が御出演した時の映像が観られるので楽しみでございます(*゚▽゚*)

最近はそれぞれが御活躍しているので、2人が御一緒の御姿は観られなくなったわよね?


2人がTBSのドラマに一緒に御出演していた頃の懐かしい映像かな?


10年位前にはお2人が御一緒のハイタッチ会にも行きましたわね👋👋



船長さ〜ん🚢




のDVDがツボりまくりでございます( ^∀^)


2人が刑事ドラマとかでタッグを組む役を観たいわよね(^_−)−☆



ではでは



どんな煮込み料理にするか考えながら、佐藤健君の登場待ちをするよね〜



…という感じでございます〜☆