チョコレートケーキ、バランスパワーアーモンドカカオ〜ブラックコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チョコレートケーキ、バランスパワーアーモンドカカオ〜ブラックコーヒー❤︎


本日の山羊座のラッキーカラーは

白、ベージュ、シャンパンゴールド、金色、ブラック、グレー、クリームイエロー

私の星の開運ワードは

白、冷蔵庫


ラッキーフードは

アイスコーヒー、蛤のお吸い物、モダン焼き、生春巻

でございます!


なので、ブラック&ゴールドのお菓子にしましたわ(*'▽'*)




部屋着は今日は寒いからブラック&グレー&ホワイトコーデで、長袖&重ね着していますわ( ◠‿◠ )

モコモコスリッパを履きましたわd(^_^o)


寝室もリビングも


21℃

でございます☔️



体重は 39.5kg

体脂肪率は 16%


で変動はございません!


って事で、今朝も6時からは


家政婦は見た!#4・5

を放送するので観ますわ📺

#5は前回放送の時に観たわよね?



今日も雨降りだからドラマ&映画日和だよね〜



…という感じでございます〜☆