鮭フレーク十八穀米おむすび、五目炊き込みご飯おむすび、わかめのお味噌汁〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

鮭フレーク十八穀米おむすび、五目炊き込みご飯おむすび、わかめのお味噌汁〜❤︎



お洗濯を2回目が終わったら、11時迄に済ませたい案件をしつつ、

ラストシンデレラ


を観ていましたわ(*'▽'*)


案件はラストシンデレラが始まる迄に終わらせたかったけど、案件をやりながら藤木直人様が登場する時にはチラ見していましたわ?


終わってからは後半はしっかり観ましたわd(^_^o)



藤木直人様が篠原涼子さんを助けに行ったシーンに涙が溢れましたわ( ;  ; )


更にそれを観ていた三浦春馬君がその後に篠原涼子さんと会った時に、本心ではない事を言うシーンに、ウルウルしちゃいましたわ。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、更にその後に篠原涼子さんが藤木直人様と会って、フジッキーが言う台詞にはもう号泣でしたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



正に


シンデレラ


状態でございます!



明日はいよいよ最終回なので、しっかり観られる様にしたいわよね( ◠‿◠ )



って事で胸がいっぱいなので、本日の山羊座のラッキーフードのお味噌汁とおむすび2種類をチョイスしましたわ🍙🍙



どちらも冷凍保存してあるので、食べられるサイズのを選びましたわd(^_^o)


十八穀米おむすびは鮭フレークといただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


食べやすくて美味しかったわ(о´∀`о)


今日は気温が既に

25℃


で暖かいので、どれも温かい状態で食べられましたわ(๑・̑◡・̑๑)


12時からは今日からは日テレプラスで


花咲舞が黙ってない

を放送するので、2話は

同級生

の放送時間と重なりますわね?


13時からは


同級生

を観ますわ📺



それにしても観たいドラマの再放送を次々やるので嬉しいですわ😃

ホタルノヒカリ

が始まる前に小腹が空くわよね?



今日はコーヒーがラッキーフードだから、後で、コーヒーを使ってケーキを作ろうかなぁ〜


…という感じでございます〜❤︎