お月様〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

お月様〜❤︎


この時間は寝室からお月様が良く見えていますわ🌕

フラワームーンの日は寝室の雨戸を閉めずに満月の輝きを我が家に浴びれる様にしましたわ🏠


今も雨戸を半分開けて、お月様の輝きが入る様にしましたわ🌕



3時15分から6時までの


家政婦は見た!



を観るために起きていますわ( ◠‿◠ )


昨夜は一億創生事業のストーリーの最後のシーンで、おまんじゅうを作ったのを家政婦仲間がみんなで食べたら、

笑いキノコ


を入れて作ったおまんじゅうを食べて、みんなの顔が笑い口?になって笑いまくるという演技がメチャメチャ面白くて私も観ながら声を出して笑いましたわ( ^∀^)


どんな芸人のネタよりもめちゃくちゃ演技が上手で面白かったわo(^▽^)o



赤ワインの後に白ワインも飲んだらほろ酔いになったので、笑いまくってからは眠りましたわ(-_-)zzz



なので1時位には目覚めましたわ(*'▽'*)



6時からは


仮面ライダー 電王 #10・#11


を放送するのでそれを観るから、それまでは


また、家政婦は見た!  を観るよね〜



…という感じでございます〜☆