ベルギーワッフル キャラメルソース添え〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ベルギーワッフル キャラメルソース添え〜❤︎



本日のラッキーフードの

キャラメル


を食べたいので、冷凍庫のスペースを空ける為にも冷凍保存してあるベルギーチョコレートワッフルを使いましたわ🧇


明日はプラゴミの日だから、パッケージを処理しましたわ(*^^*)


我が家の冷蔵庫にあるキャラメルソースを使いましたわd(^_^o)



ポタージュでまだお腹いっぱいだから、直ぐには食べないので、

同級生


が12時15分から始まるので、観ながら食べ頃になってゆっくりいただける様にコーヒーを淹れてスタンバイしましたわ☕️


同級生が始まる前に既にフジテレビTWOにチャンネルを合わせたら、こちらも市原悦子さん主演のドラマシリーズを放送中でございます!


デカ役より、やっぱり家政婦役の方が面白いわよね?


バスガイド役の市原悦子さんのシリーズも好きだから観たいわよね( ◠‿◠ )



って事で、ラストシンデレラのフジッキーがカッコ良すぎで、お腹いっぱいですが、同級生の後には



ホタルノヒカリ


で部長〜のフジッキーがまた観られると思うと、まだまだお腹はいっぱい〜



…という感じでございます〜☆