2種チーズチキンカレーポテトグラタン〜赤ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

2種チーズチキンカレーポテトグラタン〜赤ワイン〜❤︎


本日の山羊座のラッキーフードのポテトグラタンを


イノセンスの最終回の前のCM中に作りましたわ( ´ ▽ ` )




ゴミ出し前に下拵えをしておきましたわ( ◠‿◠ )


じゃがいも1個をレンチンして、半分をグラタンに使い、半分は鮭とポテトをマヨネーズで和えましたわ(о´∀`о)

おつまみ用に冷蔵庫でスタンバイしていますd(^_^o)

上のポテトグラタンは昨日のうちに器に保存して置いたチキンカレーにレンチンした半分のポテトを混ぜて置きましたわ(^。^)


食べる時に2種類のチーズをたっぷり乗せて



レンチンしましたわ(⌒▽⌒)


仕上げにバジルをかけましたわ(╹◡╹)


お出掛けをしないので、赤ワインといただきましたわ🍷




チーズがとろけてカレーが円やかになりましたわ(๑・̑◡・̑๑)


保存していた容器を使えるから洗い物が最低限でございますp(^_^)q

最終回を観ながら美味しくいただきましたわ(o^^o)



さてさて


イノセンス

の最終回を見終えて14時からは


ホタルノヒカリ

を観ますが、その前のこのCMの時間にごごナマにチャンネルを変えて、


みんなの体操

を致しますわ\(^o^)/



久しぶりに美保純さんの御姿も見られましたわ(*゚▽゚*)




ではでは


体操タイム〜



…という感じでございます〜☆