ソフトマフィンクッキー ブルーベリー、ラストシンデレラ観ながら〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ソフトマフィンクッキー ブルーベリー、ラストシンデレラ観ながら〜❤︎




8時からはNHK BS1で

羽生結弦10年間の奇跡〜NHK杯フィギュア〜

をメモりながら観ましたわ_φ(・_・


前に放送した時にも観ながら


羽生結弦語録

をメモっていたと思いますが〜

今回は曲や衣装も全てメモリましたわ✍️


また今日から新しいノートを使いましたわ📔


BSの番組をチェックしていたら、何と!


BSフジで10時から



ラストシンデレラ


を放送するのを見つけましたわ!!



既に今日は5話で、平日に1話ずつ毎日放送するではございませんか!?



飯島直子さんどうしているのかな?


って、何故か頭に浮かんだのがこのドラマに導きましたわ!?


この前の藤木直人様のラジオでドラマの主題歌の話になった時に、私は

ラストシンデレラ


の曲が頭に浮かんだのよね?

ラジオでは


グッド・ドクター


の主題歌が流れた後に、フジッキーが主題歌の話しをしたのよね?


ラストシンデレラ

の主題歌を歌う方々が撮影場所に顔を出しに来た映像をブルーレイに録画してあるので、それが頭に浮かんだのよね?


グッド・ドクター

の主題歌の方はスケジュールの都合で撮影場所に来なかったってフジッキーが話していて、自分がカラオケで歌った〜みたいな話しをしていましたが、

ラストシンデレラ

には三浦春馬君も出ているし、最近篠原涼子さんのモノマネをしたアナウンサーを観たからか、久しぶりにこのドラマを観たいな〜って思ったのよね?

ラストシンデレラの主題歌は、藤木直人様のFCイベントの時に歌ってくれたわよね?



導くよね〜?


因みに木曜日の22時からフジテレビで

グッド・ドクター


を再放送してますわよね?


更にテレ朝チャンネルでは同じ時間に藤木直人様が御出演のシリーズの

ドクターX

も放送しているのよね?


藤木直人様が御出演しているドラマを放送しまくでございますわね?


ってか、それだけフジッキーがドラマの需要が多い賜物よね?





木曜日のその時間は観たい番組が重なるわよね?



フジッキーが結婚してからのドラマはリピートして見ていなかったり、録画したまま観てなかったりするから、ラストシンデレラの内容も薄れているのよね?


って事で、5話からですが観ますわ📺



カルディで買ってから、まだ食べずにいたクッキーを開けましたわ( ◠‿◠ )


ソフトマフィンクッキー

で、気温が高いから、具が柔らかくなって食べやすくなって良かったわ(o^^o)

何でも直ぐに手をつけずにいて、時間を置くと更に美味しくなる事ってあるよね?



パッケージを開けたので抗菌タッパーに保存しましたわd(^_^o)


ブルーベリー、クランベリー、レーズン

が入っていて美味しいわ🍓🍇



またお店で見つけたらリピートしますわ(*'▽'*)


今日は11時からはTBSチャンネルで


アンナチュラル

を一挙放送するので、ラストシンデレラが終わったら観ますわ(^。^)


また石原さとみちゃんの演技を一挙見ですわね?


次々と観たいドラマを放送するよね〜





…という感じでございます〜☆