麻婆茄子コラーゲン入りリゾットスープ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

麻婆茄子コラーゲン入りリゾットスープ〜❤︎


日付が変わって山羊座のラッキーフードが

茄子料理、オニオンバーガー、茄子


って、茄子の存在が二ヶ所の占いで出ましたわ🍆

実は昨日、唐辛子がラッキーフードだったから

麻婆茄子

を夜食べるか迷いつつ、食べないでいて良かったわ〜( ◠‿◠ )


日付が変わったら、願いが叶って麻婆茄子の出番になりましたわ(о´∀`о)


フリーズドライの麻婆茄子を食べたかったのでございます🍆


この茄子はフリーズドライの技術の素晴らしさを感じる美味しさでございます(๑・̑◡・̑๑)

麻婆だから勿論ピリ辛ですが、後味に甘味が口に広がるから美味しく食べられるのよねp(^_^)q

Πウォーターで水分を多目にして味の濃さを調整しましたわ(*゚▽゚*)


このシリーズはヘルシーでどの味も美味しくて有難いです( ◠‿◠ )


113kcal


だから、夜中に食べても安心でございます(⌒▽⌒)


コラーゲンパウダーも入れましたわ(о´∀`о)


昨夜はVS嵐とゴチを見たら面白くて声を出して笑いましたわ( ^∀^)


ノブさんが最下位になりましたわね?

その方が数字が取れるとか自分で話してましたけど〜




あのデリバリーの値段は私はどれもビンゴでしたわd(^_^o)

あのメニューでどれくらいのお金なら払っても良いかな?


って考えたら、ビンゴでしたわ?


ゴチが終わったら、

高校教師


の最終回にチャンネルを合わせてラストを観ましたわ!


新潟県の瓢湖のロケのシーンは観たいと思ったのでね?

瓢湖にはお仕事で何度か行ってるからこのシーンを見る度に色々蘇りますわね🦢


8話で


今はまだヒナだけど、白鳥の様な素敵な女性になるだろうな

だけど僕は白鳥になった彼女を見る事は出来ないんだ





の台詞がラストシーンに繋がりますわよね?


藤木直人様がドクターヘリに乗せられて病院で腫瘍を切除する手術をしますが、


手術終了


で、看護師が2人、手術室に走って移動するシーンはやはり何度見ても意味深でございます!


今回は公園の土管のシーンからうるうるしちゃいましたわ( ;  ; )


フジッキーの役がどんどん身体が衰えて行くのを観るのが辛く感じるから9話からは今は観ない方が良いかなぁ〜って思ったのよね?



絶対に泣きますからね。゚(゚´Д`゚)゚。



愛し君へ


もフジッキーが病の役だから、リアルタイムの放送で観ていた頃は次の日がお仕事なのに泣いて腫れた感じの目になるのを毎回気にしていましたわ.°(ಗдಗ。)°.


愛し君へ

もDVD BOXを持っていますが、

高校教師


同様、泣いても大丈夫な時にしか観られないから、長年観ないままでございます?



昨日は房ちゃんに会いたくなりましたわ(*'▽'*)


ラブレボの須賀ちゃんにも電話のシーンを観ていたら会いたくなりましたわ?



藤木直人様も数々の作品で色んな役を演じていますが、房ちゃんと須賀ちゃんの時代が良かったなぁ〜(╹◡╹)♡


初体験



ラブレボ

もDVD BOX持っているから何度も何度も観ていますわね(*'▽'*)


ラブレボはもう、出演者的に再放送とかは出来ない作品だろうからある意味貴重なDVDでございますわね?



って事で、今夜は23時には眠るつもりでいましたが、テレ朝チャンネルで夜中にフィギュアリクエスト企画

もう一度観たいあの演技 第4弾


を観たくて起きていますわ(*^o^*)



コトーも観たいから結局今日もずーっと起きている感じでございますわね?


番組チェックをしたら、週末もフィギュアをずーっと放送したり、観たいドラマの一挙放送があったり、来週から観たいドラマの再放送があったりと、まだまだ次々と観たい番組が続くから


ステイホーム


にはもってこいの環境だよね〜



…という感じでございます〜☆