チューリップサブレ プレミアムショコラ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チューリップサブレ プレミアムショコラ〜❤︎


千葉県のオランダ屋さんのお菓子はお仕事で成田空港のホテルのレストランに行った時にオランダ屋さんに寄っていただいたのがきっかけで知りましたが、その後に、トシ友さんがNHKホールの日やその後も田原俊彦様のコンサートに一緒に行く時にトシ友さんが我が家にお泊まりした時に手土産に持って来てくれたりして嬉しかったわ( ◠‿◠ )


このチューリップサブレ プレミアムショコラ は初めて食べるので大事に保存していたのですが、パッケージを開けたら〜


チョコレートがコーティングしてあるではございませんか!?


表だけじゃなくてサブレを丸々チョコレートでコーティングしてありましたわ(*゚∀゚*)

観た瞬間もテンション上がりましたが、食べたら更に


美味しい〜(*'▽'*)



って、テンションが上がりましたわ╰(*´︶`*)╯♡


メチャメチャ私の好みの味でしたわ(о´∀`о)

これはコーヒーを淹れてブラックでいただきましたわ☕️




大事に保存して置いて良かった〜



…という感じでございます〜☆