ササミと玉葱の卵綴じ、クラムチャウダーパスタ、ハムポテサラ〜白ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ササミと玉葱の卵綴じ、クラムチャウダーパスタ、ハムポテサラ〜白ワイン〜❤︎



もう次のYouTube配信の佐藤健君を観られるまで飲んでいられる様に、明るい時間に色々済ませてスタンバイしましたわ(*'▽'*)


おつまみは作り置きのアレンジだから直ぐに用意出来ましたわd(^_^o)

コッペパンはカットして、クリームチーズも添えて、どのメニューとも合うから宜しくてよ🥖


オニオンクラッカーはクラムチャウダーと美味しかったからまた用意しましたわ( ◠‿◠ )


この時間は太陽がマックスでメチャメチャ明るいからTVを観るには眩しいわね☀️



ゆっくり食べられる様にササミと玉葱の卵綴じとクラムチャウダーは今は温かいですけど冷めても美味しいから宜しくてよ(๑・̑◡・̑๑)

今日は暖かいから良いわよね☀️



ではでは


ファミリー劇場で、

金田一少年の事件簿


を観ながらいただこうかな〜



…という感じでございます〜☆