キッチンカウンターディスプレイチェンジ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

キッチンカウンターディスプレイチェンジ〜❤︎


キッチンの水回りのカウンターに敷いていた布を洗ったので、これを機にディスプレイしているアイテムを厳選して、布もお気に入りのタオルに変えましたわ🎀


ディスプレイにはキティちゃんとスヌーピーアイテムと、愛・地球博のお土産の地球儀、プレミアムモルツのサーバー、石井竜也様デザインのワインオープナーを並べましたわ(*'▽'*)

そう言えば、佐藤健君のYouTubeのドライブ企画の2からまだ見ていないですが、ネタバレblogをする方のblogを見てしまい、地球儀をプレゼントされていましたわ?

この地球儀のお土産を買った私としては地球儀繋がりで嬉しくなりましたわ(*'▽'*)

今日もディスプレイしながら思わずニヤケてしまいましたわ(╹◡╹)




キティちゃんとスヌーピーと地球儀は物が入る様になっていて、前にblogに載せていますが、地球儀には輪ゴムが入っていますわ(*^▽^*)

御利益な感じで、水引もかけています( ◠‿◠ )

他はキャンディやチョコレートを入れたりしていますわ⚡️🍫


前にはこのスペースにサプリメントと薬を直ぐに飲める様に纏めてディスプレイしていましたが、今はサプリメントや薬は飲まないから見えない場所に仕舞ましたわd(^_^o)

他に薬箱を収納している場所があるのでそちらに移動しましたわ(^.^)

痛み止めや花粉用の薬も今は使わないのでね?


本当に不思議な位に、田原俊彦様の二子玉BPに行ってから、1度も歯や歯茎が痛くならないのでございます(*゚▽゚*)


トシちゃんに会うまでに高島屋にいた時には痛くなったのに、トシちゃんを観る前に治り、見たらそれからずーっと今日まで大丈夫でございます(о´∀`о)



私の免疫力アップは、田原俊彦様だと確信しましたわ?



今も、ごごスマで免疫力の事をやっていましたが、TVでお医者さんが話す事は常に実行しているのでね?

ホタルノヒカリを観たら直ぐにNHKにチャンネルを変えて、

みんなの体操


をしましたわ٩( ᐛ )و


いつも、最高で1日に4回出来るので、家事やTVの番組と重ならない時にはやる様にしているし、やれる様に時間を気にしていますわ٩( ᐛ )و


自分の身体の調子を確認出来るのでねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


って事で、今はサプリメントや薬に頼らなくても大丈夫だから見えない収納に仕舞ましたわ(^ ^)



やっぱりときめくわね✨

我が家のおトイレも一年中クリスマスへのカウントダウン仕様ですが、こちらもクリスマスへのカウントダウン仕様にしましたわ?


今は中には何も入れてないですわ(^。^)


キッチン側にはピンクカラーの砂時計をディスプレイしているのは前からでございます⏳

鏡も付いていて、キッチンで洗い物をしながら歯のチェックも出来る様にしていますわo(^o^)o

そう言えば、舌もハンドタオルとかで歯磨きの時に拭くと良いみたいね?

夜寝る前と朝にやると良いとの事でございます👅


寝ている時の口の中の菌が肺に入ると宜しくないので、予防になるとの事ですわ?


トシちゃんが昔歯ブラシで舌も磨いてると話していて、真似していたけど、歯ブラシだと刺激が強いから使わない方が良いと仰っていましたわ?

私も口腔ケアを日頃からしていたお陰で癌治療に専念した時に、ずーっとお話が出来る状態でしたからね?


口内炎も大人になってからは経験してないわよね?

だから、癌治療の影響で

何これ?

って体験をしたけど、直ぐに治りましたわね?

未だに口内炎にはならないですわ?


やはり内臓と食生活は大事でございますわね?


多分歯の痛みがないのもストレスフリーだからよね?


私的には外出する方がストレスを感じるから、

ステイホーム

の環境の方がストレスフリーになるのよね(*^^*)


3月からは観たいドラマや映画を次々に放送するから楽しみも沢山あるからありがたいですね(*^▽^*)

忙しくしていた時代には録画予約していても観られないままで、未だに見ていないドラマのDVDも沢山あるわよね?


だから、今は録画予約しないでリアルタイムで観られるのが嬉しいわね(*´∀`)♪



そう言えば、イノセンスに杉本哲太さんが弁護士事務所の役で御出演していましたわ!

銀蝿繋がりネタで名前をblogに出しましたが、繋がりましたわ?


哲太さんがイノセンスに御出演していたのを忘れていましたが、1話を見ていたら、面白いキャラ?を演じていたのを思い出しましたわ(^.^)

今日のホタルノヒカリもフジッキーの演技にツボりまくりで声を出して笑いましたわ( ^∀^)


ホタルとのおうちでのシーンはやっぱり面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、カッコイイです(^_−)−☆


今日は17時30分からは

仮面ライダー 電王 7話

を放送して佐藤健君が観られるし、


19時15分からはWOWOWで

アナと雪の女王 吹替版

を放送するので、洗濯物を入れてたたんだり、布をまた他の場所のは使うからディスプレイして、間に合う様にお風呂に入ったり、おつまみを用意するよね〜


…という感じでございます〜☆