藤木直人様のお声を聴きながら野菜と桜海老スープを仕込中〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

藤木直人様のお声を聴きながら野菜と桜海老スープを仕込中〜❤︎

土曜日の10時からは東京FMの

トヨタアスリートビート

で藤木直人様のお声を聴くので、先程のテリーヌショコラの半分は紅茶を淹れて食べ切りましたわ(*^^*)


今日は雨降りで寒いので朝からヒーターを作動していましたが、只今時短釜でガス調理中なので、キッチンの椅子に座りガスコンロの前で火加減を確認しながら温まっていますわ(*^^*)

ラジオはキッチンで作業していても大丈夫だから良いわよねo(^_-)O


今日は野菜スープがラッキーフードなので、キャベツ、人参をたっぷり使い、桜海老ソーセージをコンソメで煮込んでスープを仕込み、火を止めて余熱調理したら、マジックブレッドでポタージュにしますわ🍤


先週は11時から、TBSチャンネルで

ギボムス

を20時まで一挙放送したのを見ましたが、今日は

あなたのことはそれほど

を放送するので見たいからその前に仕込みましたわo(^-^)o


このドラマの東出昌大さんの演技と、仲里依紗さんの演技がメチャメチャ迫真でハマりまくったドラマでございます!


1番好きな人と結婚してますか?


1番好きな人と結婚している人ってどれだけの確率なのでしょうか?


ってのを感じるドラマでございます!


お天道様は見ています



って台詞があるのですが、この前、

ケイジとケンジ


を見ていたら、桐谷健太さんの台詞に同じ台詞が登場して、同じカウンターに東出昌大さんがいるシーンだったので、私は

あなたのことはそれほど


の台詞と同じじゃん!?


って思いましたわ!


そしたら、今日一挙放送するから

導くよね〜



ってなりましたわ(*^^*)



やはり私は東出昌大さんの演技が好きなので役者として応援したいですわね?

ケイジとケンジ

のドラマも良かったわo(^o^)o


夫婦の事は当人同士しかわからないし、どんな職業の方々でも、色々有りますわよね?

芸能人だからマスコミを通して世間に色々言われてしまう立場になるのよね?

みんなプライベートは色々有りますわよね?

プライベートの事はひけらかさなくて宜しくてよ?



プライベートの事はそれほど〜



…という感じでございます〜☆