田原俊彦様の新曲リリパチケット当選確認〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様の新曲リリパチケット当選確認〜❤︎

本日の15時には田原俊彦様のFC先行リリパチケットの当選確認が出来るので、朝から気になりつつ、今日に限って朝からスマホの不具合があり、未だに過去の写真が最初の方の少ししか見られなくて、見られたかと思いきやまた見られなくなったりしていて、写真を気にしていると疲れるので、暫く放置していましたわ?


だけど、15時にはリリパの確認をしたいからメールを確認したら、メールにも不具合が生じているから、LINEも気になり見たら、初期設定?になっていておったまげましたわ!

電源をオフにしてまた入れたら元に戻っていましたわ?


何なんだ今日のスマホは??


と思いながら、メールも復活したから、リリパの当選確認をしましたわ(*^^*)


当選

って書いてあったので安心しながら、色々手帳にメモりましたわ_φ(・_・


スマホの不具合で当選したチケットに支障があると大変ですからね?


便利な様で何か不具合が生じると復活する迄は不安になるし、システムの安全性も危ぶまれるよね〜



…という感じでございます〜☆