恋つづ 最終回直前!〜キャンドルタイムでスタンバイ中〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

恋つづ 最終回直前!〜キャンドルタイムでスタンバイ中〜❤︎


電気を消してキャンドル点けて、リラックスタイムでございます(^ ^)

レモンミルクプリンミックスが甘かったので、ブラックコーヒーを淹れましたわ☕️


レモンミルクプリンミックスをペロリと食べて洗い物を済ませて明日は燃えるゴミの日だから、早起きして生ゴミになる物を使って仕込みたいから歯を磨いて眠ろうかな〜と思いきや…

番組チェックしたら、何と!

23時55分から

恋はつづくよどこまでも

最終回直前!怒涛の胸キュンシーン一挙公開SP!


を放送するではございませんか!?


見ますわよ!見ますわよね〜!


一挙公開好きな私的には有難いけど、1時間に

胸キュンシーン

を一挙公開とは!?



健君が昨日はシュガーでも、最終回については

もう、2人のシーンはいいよ〜


ってな感じになる的な発言をしたみたいですが、正に既に私はその気持ちに正直なっていましたわ(笑)


良くぞ私のお気持ちを御存知で!

流石健君は察するよね〜

って思っちゃいましたわ(笑)


胸キュンな感じをプライベートで未体験な若者ならば、

胸キュン

な気持ちに素直になれるのかもしれませんが、今の私は健君が年下の若い子に接していても、母親的な目線で見てしまいますわ(笑)


冷静に演技として見ている私でございます?


多分相手の子があの感じだからでしょうけどね?

だから

もう2人のシーンはいいよ〜



って感じになりつつありましたわ?


今夜の一挙公開!ではどんな気持ちになるか試しますわ?


とにかく私はドSキャラで勇者に接している健君より、患者さんに接している時の優しいお医者さんキャラが好きなのでね?


まあまあまあまあ


健君の演技が好きなので私は違う目線で

胸キュン(((o(*゚▽゚*)o)))♡

な感じで見させていただくわよね〜




…という感じでございます〜☆